気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS うひょー(ノ゜O゜)ノ

<<   作成日時 : 2010/01/02 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

電気、一様治りましたよー!!よかった……だが原因不明なものらしい。予測は今のところ立ってるけど、よく分からない……近くでも起こってるらしい(´・ω・`)


今日はお気に入りのゴスShopの福袋が手に入れられた!
てか結局は福袋を買った、が正しい(笑)
コートを親に買ったほうがいいって言われてて、気に入った燕尾服風ロングコートがあって30%引きで2万だったから迷って……定価とか考えたら買ってもよかったが、福袋は上下揃うって言われて色々迷ったけど結局は福袋だけを購入した(笑)
コート、Tシャツ、シャツ、ズボンの4点で総額56070円!それが、10500円!!(*´∀`*)
てか好みの服ばっかやったしwwそれに上着が入ってたからマジ嬉しかった!!好みのデザインやったし(笑)

写メ撮ろうと思ったが、黒すぎて分かりにくいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うひょー(ノ゜O゜)ノ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる