気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったヨ!

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが、COMIC CITY大阪77に行ってきました。一般参加ですが……サークル様方、本当にお疲れ様でした!!
テ.イ.ル.ズとA.H.Pと8.0.1ちゃん本を今回は購入。後者は初の試みww
今回のに801ちゃんが来ていると見て嬉しくなった!買いに行って猫ちゃんの名刺もGetできたし……テ.イ.ル.ズは好きなサイト様の本が買えたし、A.H.Pに始めて手を出してみたけど後悔はない!てか、また新たに世界が……。←
また夏に行くだろうが新アニメもあるわ、おお振りも二期始まることやな。また買うものが増えそうだww


三連休も終わりか。また学校かぁ……憂鬱や(笑)検定や模擬も今月あるからマジ嫌だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったヨ! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる