気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、晒せ!!(絵注意/一番下)

<<   作成日時 : 2010/03/17 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺がな←
てか夜中に書いたのにうpすんの忘れてた←

最近、A/P/H熱はハンパなく来てしまった、やべーよ。前まで普通だったのに、今は駄目だ、中毒だ←
キャラ萌えです、はい。
てか普が大好きです。大好きすぎて国旗キーホルダー二つも買ってしまったじゃねーか!!
今度はぬいぐるみ買ってくるかも、小鳥さんも欲しいぞ(´ε`)←

てかA/P/Hのゲーム系動画いいですな……某鬼動画、ぼろ泣きでした(´Д`)
てか最近歌ってみたや手書き、プレイ動画、歌、A/PH系とかくらいの動画しか漁ってないんじゃ、俺?
25動中毒もまた発生してます……今日は珍しくPC開かなかったぞ、うん。


今、前に描いて放置してた創作漫画を書き上げようと頑張ってみてます。
まあ……キャラが一人しか出ないというww
ある意味カオスだな、おい。話的にも、キャラ登場人数的にも。
前にあったネーム通りに書こうとしたら、後々読んでみて色々可笑しくないか?みたいになってP3から描いていってたらP3→P2→P1の書き上げ順に……3ページだけは殆ど出来上がってるという…!!今は1ページの構成に戸惑い中。
初期は5ページ位を予定してたのにそれより長くなりそうで、ちょっと焦った←
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁ、晒せ!!(絵注意/一番下) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる