気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったこと、てか晒しです。

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0


この動画聞いてたら、思ったこと呟こうとおもたよ。まぁ大抵は俺あるあるってことで・・・←

・真顔な時ほど頭の中の妄想はえらいことになってる。
・てかピンク過ぎてヤバい。
・親が個人サイト見てたら覗いてきて、「これ誰が描いたん?」「・・・・・・だ、誰か?」
・腐の目覚めが周りより早すぎる。
・サイト巡ってると「なんでこういうの見てんだろ?」と人生を振り返りそうになる。
・小学生のころの落書きやイラストノートを見てると既に末期、てか中二病患者だった。
・現在も中二病な気がする・・・ぞ?
・ノートの空きに落書きが!あぁ、見つかったらヤバい絵をいつの間にぃ!?←
・暇があれば落書き、落書きっと・・・。
・スカート?学生といえばブレザーか学ランだろ?
・女子にはズボンがない?そんな馬鹿な!?
・あれ?スカートを私服で来たのは何年前だ??てか、女物の服は拒絶反応が・・・。
・変態だ、と?侵害だな・・・俺は変態という名の淑女なのだよ!!
・こんな人間でさーせんwwww
・・・・・・いやふざけただけです、はい。さーせんwwとか普段言ったことないよ;;
・最近はホラーゲームにまで手を出し始めたよ。
・SIRENシリーズお勧めだよ!サイレントヒルお勧めだよ!
・作品自体が凄くお勧め、プレイ動画orプレイしてみて下さい!でもB/Lも読んでみようか?←

なんかもう色々と続きそうなんでここでストップしときます。
なんか色々とキモくてすんません(。。;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思ったこと、てか晒しです。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる