気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気が出ない、起きない。

<<   作成日時 : 2010/12/09 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日でやっと期末テストが終わった。でも二教科は終わったと思うww
あーぁ。まぁ欠点にならなきゃ何点でもいいんだけど。明日に返ってくるからドキドキや。

そして昨日、学校終わってから友達3人と串カツのバイキング行ってきた!自分で揚げるて食べるし、串カツ以外にも色々食べ物あるねん。あー、めちゃ食べたし美味かった^^
その後にショッピングモールやから店を見て回って、お気に入りの服屋でカーディガンを購入。やっと買えた(笑)
てかね、店員さんに顔覚えられてたww好きなゴス服の店員さんにも顔覚えられてるし、俺ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気が出ない、起きない。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる