気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹減った…

<<   作成日時 : 2010/12/22 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

パンストのブリーフショックにショックしてる、雷狗です←
ビックリだよ、本当に。いや、そういう法則あるけどさ!?萌えすぎて、悶えすぎて、ブリーフ熱が凄いよ(゜_゜*)
イケメソいいよな、イケメソ←

あぁ、今日で学校が一区切りつきました。明日からはバイト生活&引きこもり時期に突入……まとめれば冬休みっス、明日から。
まぁ年明けに旅行行くし、イベントあるし、楽しみ^^
てか年賀状が描けてなくて涙目。交換用の年賀状イラストが仕上がってないんだよ…!
リア友とかに渡すイラストは下書きまではしたが……手書きでちゃっちゃと描くか、デジタル画に挑戦するか迷う……土日まではあんまりPC出来ないしなぁ。バイトで疲れてるし;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹減った… 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる