気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS もう後戻りはできないよ?

<<   作成日時 : 2011/01/31 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日で期末テストが終わって一安心な雷狗です。いや、学校から電話がかかってきたら終わりなんだけどな、色々とww
てかね、昨日何故か昼過ぎから関節痛くて、家に帰ってきたら身体がだるくて・・・体温は測ったら熱って、明日テストやのにヤベー!?っていう。最高40度まで上がってしまってマジしんどかった。昼間はバイキングでばりばりステーキとかデザート食ってたのに急になんなんやろうか?←
でもさ、ヤバいから休日でも診てくれる病院行って薬貰った。で、今日朝に熱測ったら平熱に下がってたから学校行った・・・・・・まぁ熱ぶり返さなかったし、もう大丈夫かな?てかテスト終わったら早退したけどな、俺wwだって永井して熱また出ても嫌やし、寒い学校にいるより暖かい場所にいたいやん?
今日、カラオケ行こうと思ってたのになぁ。今週にでも行こうかな?ヒトカラやけど(°ω°;)

上の絵は、PCで何か描きたいな〜→ハチPさんのマトリョシカ風イラスト描きたい!→じゃあ描いてみるか!ってので描きはじめた落書きだよ。今日に完成させられるかな・・・デジ絵はどうも放置気味になるし、ペンタブ苦手。アナログもヘタやけどまだアナログがいい!
ペン軸こないだ買ってきたんで、ペンの練習もしないとなぁ。最近使ってなかったから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう後戻りはできないよ? 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる