気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・・・。

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

落書きだけど載せようかな。落書きしか増えていかない・・・休み終わるまでに一枚はきちんとしたのを描こうかな。やる気が足りないねー、俺って。落書きはちょっと女性向け表現があるのでご注意ください。

俺の最近のブームはオリキャラでB.L妄想したり暗い話とかを考えたり、描くことだ(キリッ←
B.Lは俺の一部だからね。切り離したら死ぬぞ!シリアスとB.Lは主食なのだよ!
落書きはそんな考えから生まれた・・・オリキャラの双子が酔ったらどんなことになるかなーって。そういうの考えるのって楽しいよなww
画像

画像

主人公は総.受.けがいいです。俺の趣向だけどな。強気受けとか誘い受けとかいいよ・・・後で痛い目に合うのさ、あんあん鳴かされちゃえばいいのさ!!←
・・・・・・暴走はこのくらいにしときます。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる