気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一端の休息と日々の練習が問われる長期休日

<<   作成日時 : 2012/02/08 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。最近、つぶやきがブログ状態になってきてしまっている雷狗です。

pixivにログインしていればたまにpixivに呟き、mixiではリアルのことをよく呟き、お知らせなどにも使ったり……でもツイッターは始めないという。ツイッターには手を出さないと思いますわ。
そういえば、先週の土曜から後期テストが開始してまして。まあ自分はテスト期間前にあった授業もあったので昨日だけ期間中は受けてそのあとカラオケ行ってきました!久々に凄く長い時間歌えました、人数は多かったですが。
そして、そのまままあ長期休暇に入りますよねっていう。来月初ライブは控えているので今月はバンド練習とバイトで色々と潰れますが。
来月から約2年務めたバイトも辞め、新たなバイトを始めるので時間はそちらの方が有意義に使えそうです。てか学校が始まるまでに色々と描かないと駄目だよねっていうことです。
今は企画絵にはまっているのでそれで色々描きためていけたらとも思いますし、創作でも短編でいいから漫画を描いたりイラストを描いたり出来たらなって考えてます。あとそれらを使ってBLの練習や背景の練習、ポーズなどもそれに伴って練習していかないといけないなと考えてます…。凄く今更感が否めないのですが、今からでもやらないのとやるのでは違うと思うのでやっていきたいです。

というか、この半年が授業詰めて組んでいたのでバイトやらサークルやら制作で慌ただしい日々だったのでこの長期休暇は体を休めれたらなとも思っていたり……なら今も早く寝ろよwwって話なんですがね。
もうすぐしたら布団にもぐりますよ。明日はバンド練があるのでね、作品もまた構想を練っていかないといけませんよ。描きたいものがいっぱいだ。季節イラストor漫画も描きたいですし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一端の休息と日々の練習が問われる長期休日 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる