気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業ライブは我武者羅だ!

<<   作成日時 : 2012/03/15 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう3日前にもなるんですよ、初ライブが・・・早いものだよ、ライブも日にちもあっという間にすぎちゃいましたよ。

あるライブハウスで昼から夜まで約7時間、10バンドが出てやってきました。卒業ライブということで4回生の方を送るのとお祝いのためのライブらしいで、す?
俺らのバンドは初っ端の出演ということでもう初ライブやし、緊張で胃が痛くなるし落ち着かないしリハーサルでもうタヒにそうでしたよ・・・!!初めて胃が痛くなった。あの緊張感はいいのかもしれないが胃が痛いのはつらいッス。
同級生も見に来てくてれ、ほぼ身内ライブだったんですがもう舞台に上がって前の客席見るのがドキドキで怖かった・・・。でも演奏始ってときどき客席見てノッてくれてる人とか見つけると嬉しくなりましたよ。修羅の時は先輩方暴れてくれてて思わず見たとき笑ってしまったwwでも手拍子とか入れてくれるのはとてもうれしかったです!
失敗も何か所かしました。あんなところで間違えるとはwって思うところで間違えて焦りましたがwwでも、もうたたけないのも承知であらぶって我武者羅に叩きまくりました、修羅に限っては!でも他の2曲も精一杯自分なりに叩いて、まあよく考えると必死でしたが気持ちよく楽しく叩けたと思うので本当にいい経験になりました!
もっと上手くなろうと思います、もっとちゃんと叩けるようになりたいっス。

他の同級生や先輩方のバンドも本当に凄かったです。全部を見れた訳じゃなかったので残念ですが、どのバンドも凄く盛り上がりました!そして感動しました!
そして4回生の方のバンドではほんとに楽しませていただきました。首痛いww皆で肩組んでヘドバンしてましたwwそしてメンバー宛への手紙の時は泣きそうになりました・・・・・・でもこれで4回の方のバンドは見ることはないのかも知れないと思うと本当に悲しいです。出会って一年という短い間でしたが本当に憧れてカッコいいと思えたロックバンドでした。先輩方の言っていたこともよく覚えていようと思います。もっとライブにイベントに参加できるようにしたいです!
ご卒業おめでとうございます!短い間でしたがありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業ライブは我武者羅だ! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる