アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
銀河美少年!
最近、夜中まで遊んでる雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 13:15
鼻をやられた・・・。
風邪だけどな!病院行ったら花粉やなくてやっぱり風邪だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 23:22
あぁぁああぁあぁああ
予約してしまった!たった今、AmazonでスタドラのPSPソフト予約した!!アニメ見てないのに!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 23:43
最近雪が凄かった・・・。
ここ数日前、雪が数年ぶりに積もりました。ビックリだね、本当に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 01:12
ハスハス(´ω`*)
先日のブログ、暴走してすみません・・・テストで自棄になってたのさ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 18:29
ポケモンBWクリア!!
遂にクリアしたよ!15時くらいに!(笑) 今までバイトに行ってたんでね。17時からバイト行くから、ギリギリまで遊んでた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/09 21:31
ハァハァ(´Д`*)
め、めざましにピコさんが! 「う、うわぁあああああっ(´Д`*)!!」ってテンション上がって叫んでしまったら、煩いって言われた← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 07:28
N「ポケモン ラブ」
ポケモンBW発売から一週間が立ちました。ただ今最後のジムバッチGetに向けてレベル上げ中。俺は地味にクリアしていく人やから……数年振りにプレイしたら、どスライクでしたwwは、ハマるおww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 14:45
「それでも俺は牧野さんになりたかった」
SIRENシリーズのフィーバーは続く。宮田好きだー、牧野好きだー!両方愛してるぞー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 13:55
溶けるぅー!!(@д@;)
みたいな感じやわ、今。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 12:24
地上波初
バイト4連謹が金曜日に終わったぁ……そして、昨日やっとサマーウォーズ見た。なかなか面白いね(`▽´*) てか皆様がハマる理由、ちょっとは分かったかな?キャラも設定とかも面白いよ。 でもまだキャラの名前が分からないという……今度公式サイトでちゃんと勉強します。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 01:58
サイレンのなる頃に
聞きたくないわぁ・・・← てか本当にホラーゲーム出来ないくせにめちゃハマってしまった。 それもよく考えたら今更な気が、ってことで調べてみた。 SIRE発売・2003年11月6日 SITE2発売・2006年2月9日 もう2だけでも4年前の話だよ!でもいいさ・・・電/王だって終わったくらいからハマりだしたし。そういうのは今までもあることさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 18:04
俺の愛は歪んでる
色んな意味で← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 22:51
(´・ω・`)
ヴェスペリアの映画公開まで後、一週間! めちゃ楽しみやわぁ(`▽´*)グッズ何あるかなぁ、内容はCMとか見てたらマジいいな……ユーリとフレン格好よ過ぎるww てか、ゲームがしたい……お金貯まったらいつか本体とセットで買うさ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 20:30
イヤッホホホホホ!!!←
昨日からやっと『KH 358/2Days』をやりだした! 数日前から持ってたのに(´Д`) 家のDS探しても見つからず……母さんの知り合いから子どもさんの余りDSを借りてプレイ(ーωーι) これから頑張るぞ(`・ω・´) TOIも続きしていかなι ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 17:09
禁則事項です♪
って、みくるちゃん言ってるの可愛いですよね。← 長門やハルヒも大好きです……キョンや古泉も大好き! 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のOP『いままでのあらすじ』のフルがマジいい……今良く聞いてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 07:43
中に誰もいませんよ
知ってる人は知ってるセリフですよ…………School Days、言葉様のアニメ最終回でのセリフですよ。 ついさっき、最後の1シーン無修正Ver.を見ました。 バックに入ってる誠の顔や刺されて死んだ時の表情がヤバい、エグいね☆← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 23:22
ぬーん(´・ω・`)
リボーン!のOPいいわぁ……雲雀さんがセンターに☆スーツ姿の皆いい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 19:36
今日から・・・・・・・
お久しぶりデス、もう2週間は来てないよな・・・・・・ここに。 言い訳がましいですが、7/2〜一昨日まで期末考査でした。 で昨日と今日でテストが全部返ってきましたよ・・・・・・はははh、もう嫌(#H#;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:53
やっと・・・・・・
やっと今日で高校生活初・テストが終わりましたよ。4日間疲れたぁ(-u-;;) 家帰ってきたら大抵寝てました。それか勉強の合間にゲームしてました。 テスト返ってきて専門教科の・・・・・・・計算問題の部分が5問以上間違っていたら同じ問題をまたテストするそうっス。引っかかったよ、俺;;泣きたい・・・・・・欠点ではないので自分的にはいのですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:05
嵐のコンサート!!
コンバンワ〜、昨日俺は嵐のコンサートに行って参りました!! アニメ関連ライブ?とSMAPしか行ったことが無かったのですが母さんの知り合い人がチケットがあると言うことで全員で6人で行ってきました。俺ら家族と向こうは席が違いました。やっぱふいんきが違いますね。最初は戸惑いましたがチャンと楽しみました!!ホント面白いし、格好いいし、可愛いし色々良かったです。 でも、正直な事言うと普通くらいなんです嵐。やっぱ少しオタでもあるので・・・・・・・でも好きですよ。CD借りたい!!松潤が好き〜かも写真買い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:33
ペルソナ3 フェス発売!!!!
やっと発売ですね!!待ちかねてましたよ^^でも俺、結局買えませんでした お金もあるんですが、2件もの初回特典を自分の失態で逃してしまって、やっぱり初回特典も楽しみの一つなので、自分で逃しといて凄く落ち込みましたよ・・・・・・トホホ それに、結局まだクリアしてませんっ!!自分的には出来る時にしていればそろそろクリアしてたかもしれません・・・・・・今は、.hack//G.U.やってるのもありますわ。一回これ終わったらP3と平行でいけるのならそうしたいけど・・・・・・ちと無理かも。やっぱP3か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/19 22:46
コードギアス 時間限定ドラマCD配信!!
上のタイトル通りです。今、後少しで終わりですけど・・・7時〜24時までの5時間限定配信だったんス!!今さっきまで聞いてました。面白いですね〜買いたい・・・・・・ドラマCD欲しい下に感想書いてますので、ネタバレです。注意!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/17 23:54
久々です(涙
すみません、また放置していて。最近、PCさわる時間があんま取れませんでした。 .hack//G.U.しててもありますけど、メール見るだけとかしてたので。最近絵の方もイマイチです。良いのが描けません。もとから描けないけどさ・・・・・・同じようなモノばっかなような気がするんです。3年生になってからなんか勉強しないといけないのかなぁ〜とか思うのですが、あんまり進みません。てか、ホンマどないしよ!!!!受験生ですが・・・・・・もうホンマいやですよね。俺、一番英語が苦手やねんもう、この話止めときます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:00
TOAクリアしたぁ!!!!
今日やっとTOAクリアしたっ!!!!それも、一週目です。俺クリアするん遅×2ですから。去年の6月くらいにTOSクリアしたし。まだ、TORはクリアしてないし TOAはあまりネタバレはしないようにっ!!と思ってましたが攻略本とかサイトは特に注意しましたがやっぱり少しはネタバレしてましたけど・・・詳しくは分からないのでまぁ、良し?? 今日一日でエルドランドのボス戦やってました。アッシュとシンク戦は泣くよ〜ヴァン戦の後が一番泣くけど・・・・・・アニメ映像も良かったです。色んな所で泣いてました、感動... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 21:22
アニメの最終回多いね〜
今日は妖逆門の最終回でしたね!!今日はちゃんと放送時間に見れました。4年後設定でしたね。みんな格好いいし可愛かったなぁ 三志郎ってもうあれ高一??それとも中学かな??イマイチ分からなかったです・・・・・・はぁ〜 ミックが売れっ子アイドル・・・・・・修がオリンピック選手候補。4年でそんな変わんの!?!? ロンドンの歌声は変わってなかったけど。格好良かった!! 三志郎も背めっちゃ伸びてた、高いよ〜小さかったのに↑(´△`)↑格好いいし、可愛い。最後にフエが出てきたから、それまで泣いてたけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 20:48
春休み2日目!
いや〜、春休みですね。でも、これ終わったら3年生・・・・・・どうしよう(何が 春休み中に勉強しないといけないけど、やる気出んあぁ〜〜;; 昨日、『.hack//G.U. Vol,2』買いました。でも、Vol,3が中古でなかなか無いんすよね。 久々にハセヲ達の声聞いた!!でも、最初の方重かった。 楽しい、面白い〜・・・・・・でも今日は、少しだけやっただけ。 三爪痕が棺桶に入って登場!!俺は、三爪痕とハセヲが一番好きだ てか、全体的に男キャラが俺は好きになる。後、主人公が大好きに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/03/25 21:47

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

気まぐれDiary ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる