アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
久々・・・。
落書きだけど載せようかな。落書きしか増えていかない・・・休み終わるまでに一枚はきちんとしたのを描こうかな。やる気が足りないねー、俺って。落書きはちょっと女性向け表現があるのでご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:51
にゃんにゃん
時間ギリギリだよ!ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 23:56
出来たよ〜!
マトリョシカ風レオ!出来た!!てかポーズ付けてないとか、マジ勘弁wwポーズの練習ももっとしないと、な・・・。 クオリティー的にいえば落書きだけど、描いてたら色も塗りたくなって塗ってしまった。楽しかったよ、描いてて!今度は別Verも描いてみたいね・・・・・・今度はちゃんとフード着せたい。マトリョシカのフード欲しい、マジ欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 01:08
もう後戻りはできないよ?
今日で期末テストが終わって一安心な雷狗です。いや、学校から電話がかかってきたら終わりなんだけどな、色々とww てかね、昨日何故か昼過ぎから関節痛くて、家に帰ってきたら身体がだるくて・・・体温は測ったら熱って、明日テストやのにヤベー!?っていう。最高40度まで上がってしまってマジしんどかった。昼間はバイキングでばりばりステーキとかデザート食ってたのに急になんなんやろうか?← でもさ、ヤバいから休日でも診てくれる病院行って薬貰った。で、今日朝に熱測ったら平熱に下がってたから学校行った・・・・... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 22:39
勉強って(-_-;)(バトン2日目)
二回目はまたまた雷狗のオリキャラの僕……シュウが語りたいと思います!写真の黒髪少年が僕ね? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/29 00:59
謎が謎を呼ぶ!
最近、金土日くらいしかネットが出来ないというもどかしさ。 平日は最近宿題とかに追われてるような・・・・・・PCも最近はやれたらしてる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 23:56
アニメ
さっき描いたもの……なんか気に入ったので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:32
ちょいイラスト(笑)
少し、攻略本見ながら描いて見ました。P3の主人公君デス(`▽´) ほとんど描いたこと無いし………描けよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 17:29
今日は何の日〜銀魂の日ぃ
曜日を忘れてしまったら、今日あるアニメ等で思い出す俺です。とんだオタ発想だ、でも昔からそうしてたなァ(ーAー:) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 21:15

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

気まぐれDiary イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる